名前の理由、聞かせてもらっていいですか?[71]
12/30 08:57
すぬかんながぐつ。 

こんにちは。すぬかんトランペットです。いま表記がへんですがパソコンのある場所にたどりついたらすぐ直します。なまえの由来はえっとわたしはじつはネットにおける著作権とかよくわからなくてわたしがそこからなまえをもらったことも厳密にはもしかしてあかんのやろかとか思っているのですがこのようになんというか経験や知識が足りずよく失敗します。何はさておきパソコンネームはたなべ聖子さんのすぬー物語りからいただきました。中にすぬうぴいのカンカンがでてきてお聖さんはスヌカンだとかいておられました。スヌカンのいいぐさがまた可愛いのです。あーたんといって今手持に本がないので詳しくかけませんがこうだからこうだからこうなんでしょみたいなことをすごーく憎らしく生意気にいう。課愛胃カアイイのです。でもほんまに別に聖子さんに断ったわけでもなく強いていえば平仮名と片仮名表記が違うけれどいいのかよく知らないんです。あと実は最後のトランペットという方はもう 少し替えてもいいかなとも実は思っています。それでトライして失敗した。とらんぺっとはもう吹いたので自分の道を歩こうとそのようなことも考えています。
スレッドへ