夢を見たら書き込むスレ[615]
2006 03/11 23:13
蒸発王

父が妊娠していた。
『相手は誰だ?母さんなの?!え?できるの・・・・?』と訊いたところ
『違うよ。羊だめぇー』と父は陽気に答えた。
大きく膨れた腹は臨月を迎えているかのように見える。にもかかわらず、父はめぇめぇ鳴きながら結構激しく運動しているので、私は心配になって
『やめなよ。そんなに暴れたら産まれちゃうよ。』と言ったら父は
『大丈夫。その時になればべちゃべちゃーって出てくるから』
いや無理だろ
そんな私の心配もよそに、父は台所へコーヒーを入れにいってしまった。
こんな大変な時に母はまだ出先から帰らないのかと窓の外を見ると、外は吹雪きがふきあれていた。
その時、台所の方で『べしゃべしゃ』という音がした。産まれたのだ。しかし何となく怖くて、様子を見に行くのをためらっていたら、今にも死にそうな父の声音で『めぇー』と鳴くのが聞こえた。
意を決して、台所に私は走った。(目が覚めた)
スレッドへ