夢を見たら書き込むスレ[569]
2006 01/06 12:37
佐々宝砂

「わかったよ!出せばいいんでしょ出せば!」と寝言を叫び、自分の声にびっくりして目が醒めた。

よく覚えてないんだけど、スネ夫の母親似のざーます女二人とどこか旅行中で、その二人が昼飯買い出しに行くというので1000円渡して「パンかなんか買ってきて」と言ったところ、二人が私の分として買ってきたのは赤いきつね。ところがそのあたりにはお湯がなくて私は昼飯が食べられない。二人はなんかよくわからんが旨そうなものを食べている。あんまりだなあと思ったので「私は1000円出したのに・・・」と愚痴ると私の話は全然きいてもらえず、「一銭も出さずにもらうもんはもらうのよねーこのひと」と根も葉もない中傷をする。私は金出したんだよーと何度も言うが二人とも聞く耳持たない。いいかげん腹がたってきて、金出せばいいんだろーというわけで冒頭の台詞。

つらくも悲しくも怖くもなかったけどいやーな夢だったなあ。私はどうも夢の中で腹立てると大声で寝言を言うようである。
スレッドへ