夢を見たら書き込むスレ[537]
11/14 17:39
すぬかんながぐつ。 

びょうきのとき 象徴的なゆめ ばかり みた 。いまでも その ゆめたちを おもいだす 。しかも 忘れていたのに ひょっこりと おもいだすこと なんて ざらだ。この できごとはあの ゆめの こと だったのかしらと いうことも あったしある。 ゆめって 不思議だ。わたしは ちいさいときに 蛇の きらいなかあさんの かわりに ちいさな しろいヘビ に 噛まれる ゆめと痛くて とび起きた。あとかあさんがまるで ぼせいほんのう のしょうちょうの ような たまご なまたまごのキミのところを 吐き出す夢と あと 最近 ははが ひよこ を りょうり のために ころそうとする なんのため か わからず わたしが せんべつよりわけ をわたしがしたあと はは が そのように する しようとする ゆめをみた 。おどろいたが あのひよこは わたしに とって何を 意味するのか また この ゆめぜんたいと 現実でおきている こととの りんく は なにか なにが ゆめは うったえたかったのか かんがえた。しんどいときは じっさいゆめとげんじつが ごっちゃに なっていた ように おもう。わすれたけど 。すばらしきかな ゆめ 。  おそろしきかな ゆめ 。でもわたしは ゆめを みるのがすきだ 。 だいすきだ。               
スレッドへ