夢を見たら書き込むスレ[207]
2004 08/21 10:04
田代深子

朝寝で視た夢

大勢の友人たちと旅行をしている
宿泊先に着くとみなはばらけて遊びに出かけ 残っているのは
小生意気だがまあ可愛いところもある18歳の少女 Yuka U(実在)
と なぜか富樫『HUNTER×HUNTER』のレオリオ
当然のことだがわたしは酒を飲んでいる らしい 味なぞわからない
Yuka も「お風呂いってきまーす」と部屋を出てしまう
わたしは眠い とにかく眠い
横になると身体が甘やかなくらいに心地よい 眼を閉じたまま
レオリオと二三言交わすと 彼は試すように私の横に寝そべり
そのまま覆い被さってきて首筋にキスをする
冷たい唇だな と思って なんだか優しい気持ちのまま
彼のスーツの襟首を軽くつまみ上げ
「わたしが乗られたいのはおまえじゃない」
では誰だろう.....と自分で思うがもう眠くて考えもつかず
目も開けられない
レオリオが「うん」といって離れていくのを気配で感じ
ちょっと惜しいことをした とも思っているが
なんだか心は温かいのだ
スレッドへ