夢を見たら書き込むスレ[109]
05/09 02:43
佐々宝砂

いま私は眠ったことになってるんだけど(笑
睡眠薬切れでぜんぜん眠れないので、>>106の続き書きます。

小学校で授業が終わって、私は夜の電車に乗ってる、あいかわらず、下着なしのワンピース姿で。どんな授業だったかは想像するように。私は私の役割がわかったのでうれしい。そしてオッサンがもう出てこないのでうれしい。電車はすごく空いていて、私はなんとなく車両から車両にうろうろしている、と、学生服着た少年と目が合う。目が合うということは、つまりそういうことなので、私はその少年に近づいてひょいと太ももを撫でる。どこでしたいのと訊ねる、あと六駅向こうで降りるのでそこで、と少年が言う。六駅むこうね、そんなにがまんできる?と私は笑う、笑ってるうちにその子ったら漏らして黒いズボンに白い染みを作った。けっこう、気分がいい。

というわけで、目覚めは爽やかでした(笑
スレッドへ