夢を見たら書き込むスレ[102]
05/05 18:17
ひより

空を飛ぶ夢は よく見てました(*^^*)b
今 思えば・・ ・ それは・・ maiの おばあちゃんが 毎晩お話しをしてくれた続きのような夢が始まりっかなぁ ''?

おばあちゃんは 日本の昔話のような・・ 実際に自分の身に起きたお話しをよくしてくれました。 その中のお話しに 熊さんに追いかけられるお話しがありまして・・ ・ まぁ 読んでいただく前からわかりそうなんですけど・・ ・ 一つ 読んで見てくださいませ(*^^*)。・☆

おばあちゃん達が いつものように畑でお仕事をしていて ひとやすみの おやつを食べておりました。 すると 突然 熊さんが現われて、それで 急いで逃げた者 逃げ切れず死んだ振りをした者 木に登った者がいたんだそうな。 すぐに熊は死んだ振りをしたものへ近づきかけて(それは maiの おばあちゃんだったそうな)すかさず身をひる返した。そこには、 死んだ振りをしても助からないと思った知り合いが 慌てて木に登り始めたんだそうな。そして その熊は 木に体あたりを何度もして でも 必死でしがみついていた人は 落ちて来ないから 今度は・・なんと@@; その木に登り始めたそうな。 結局・ ・・ その人は助からなかった・・ ・ だから 熊さんに襲われても 木に登っちゃダメなんだよ!!ってお話しでした・・ ん(‘' )?
ぢゃない(><) そうぢゃなくって そのお話しを聞かされてから、maiは 毎晩のように? 上獣下人に追いかけられるようになってしまったの。 何処へ隠れても 見つかりそうになって目が覚めて・・ 。 で ある日 同じように逃げてまわっていたら・・ なんと@@ 飛び跳ねることができたのです!! そして、その怖ろしい獣より早いぢゃないですか(驚き桃木@@)!! えっと・・ ・ ほらほら 靴の底にスプリング・・ あれ^^;あんな感じで 飛べるようになったんです(確かTV?かなにかで見てからだったような ^^?)。 でも 疲れてとにかく隠れなくっちゃ!!って・・ なんか ・・ 押し入れなんかに隠れちゃったりして^^; んで・・ やっぱり見つかりそうになって 逃げ出したら見つかって捕まりそうになって 目が覚めた(*^^*)
とにかく 毎晩のように見ましたもんね^^; それも進化していくんです。だんだんと 地から足が離れていくんです。 ふわ〜ん ふわ〜んって なんか足が離れ始めた頃はすぐに落ちてきちゃって そうそう また 捕まりそうになって・・ 飛べたって思ったら落ちちゃったっけ・・ 。 でも、少しずつ夢も獣さんが出てこなくなって お散歩みたいになってきて、 それから それから みんなに わたし飛べるんだよ(*^^*)って飛んで見せてました。
んで・・ まだ続きがあって 今度はUFOに乗っちゃったの(*^^*)b それがね それから困ったことに・・
飛ぶ夢は見なくなっちゃったけど・・ ぅちう船の中だったり(定かぢゃない ^^;) なんだかわかんない言葉が(ぅちう語?)頭の中を ときどき往来するの^^;
連休の前にも 超異常事態が発生しちゃって・・ ・
あ@@っ わたしたち うちぅ人なのよ。・☆
スレッドへ