東海北信越スレ[94]
2006 06/06 20:47
佐々宝砂

サービスエリアで買ってはいけないもの、「戦国茶」
いまは他の名前で売ってるらしいですが。
茶工場で出るゴミのごときいちばん軽い部分(通称フワ)を詰めた土産物。
あれを買ってはいけませんよ! たとえ新茶でもだめですよ!
試飲しておいしくてもダメです。二杯目以降が激マズになるのです。

「白馬の王子」。最愛の本なんだけど、bk1においてあるの、
書評ってほどのもんでもないので読まれると、それも恥ずい・・・
私は最愛の映画が「宇宙からのツタンカーメン」だというヒトなので、
たぶん感性が妖怪なのです。ヘンだとは思いたくないので、
人間としてはフツーでなくとも妖怪としては普通の感性の持ち主だと思いたい。
(なんのこっちゃ)

#いつもは普通の(ヲタの)ふりをして最愛の映画は "The Night of The Living Dead"
#または「バスケット・ケース」ということにしてある。
#最愛の本は、筒井康隆の『驚愕の曠野』ってことにしてあります。
スレッドへ