東海北信越スレ[80]
2006 06/05 20:14
大村 浩一

残業中大村です。

>>79 みどりサン。
つか私もネタギレ。(笑)

カエルの威嚇じゃあるまいし、秘蔵ネタ競っても。(悶)
つか秘蔵ネタそのものがたいして無いどよワタクシ。
奥主さんとかから、濃ゆいタンクをば補充してからでないと。

土曜日はベン・ハーパーのライブをもとこサンと、さいとういんこサンと。
カッコ良かったです。いにしえのロックって良いねって要素を沢山持ってましたね。

日曜日は奥主さんに教わったモンゴルの女の子の映画「プージェー」を、もとこサンと。
いい映画なんだけどカメラが揺れてたせいか、前2列目に座ってたらちょーと調子ワルく
なった。(汗)
あと冬から春にウチに出入りしてた猫がGW前に急に居なくなってしまって。
したら日曜日に知らないおばあさんがウチに来て「私の猫でしたありがとう」って。
野菜もらいました。
…ポエム王子ブロク化してきたなコリャ。(悶)
スレッドへ