東海北信越スレ[59]
2006 05/19 12:57
大村 浩一

>>58 みどりさん。
 ありがとうございました。
奥主さんとは日曜日にT-THEATERのみーちんぐで会う予定〜。
読んだって伝えておきます。(笑)

 しっかし賑わいがないのぉココ。ナニがいけないのであろーか。
思うに地域設定が広すぎるのがイカンのでわないか。
気象も違うし共通点も乏しい。

 戦国武将的に見ても、上杉・武田・徳川・織田・斉藤・細川家の
各ZOC(支配地域)じゃからのう…。
 それがこうじてか、いまだに静岡人と山梨人は仲が悪いとか
言うヤツもおるからねー。

 以前浜松に行った時、長篠ってもっと長野寄りの山間部だと思ってたら
浜名湖のえらい近くだったので驚きました。
結構押されてたんだな織田軍団。

 で今年7月のポエケットには出るのかさささん? ドージョ。
スレッドへ