東海北信越スレ[52]
2006 05/12 13:07
大村 浩一

「フランス敗れたり」と「カインの末裔」読了した大村です。
しかしフランス人にも爆撃機としか思われなかったデファイアントって駄っ作機だなあ。
後者は北海道の有島武郎記念館で400円で売ってたヤツです。お買い得なので、ニセコへ
スキーに行く人はゼヒ立ち寄って買ってくらはい。「小さき者へ」しか読んだコト無かっ
たワタクシには快感に暗かったぞ。有島お前はイイ奴だなっ。

>>51 きしめんパイ
実在するとは思わんかった。ういろうの青柳のラインナップの一つです。
http://www.cty-net.ne.jp/~hotshop1/shop_aoyanagi.htm
#四国は丸亀市のゴールデンタワーしか

関目高殿や別々川なみにマイナーな地名が出てきたなぁ。(笑)
丸亀は瀬戸内側だからあのトンネルは経験できないスよね。
スレッドへ