東海北信越スレ[45]
2006 05/02 13:06
大村 浩一

>>44 みどりさん
 しぞーか。いいのかなぁ…(笑)バズーカと似ている、と言われても。
高校生の頃、御殿場の富士学校で実物いじくってきましたが。バズーカ。

 北海道は今日の夜から参りますです。
道民さんよろしく。つってもココ見てないか。(笑)
ニセコ辺りの親戚回りで会ってる時間は無いとは思いつつも。

 小説スレもチラ見。読んでますねぇ。
 その前に佐々さんと道民の合耕さんとで話題になったジャック・ケッチャムは、
奥主さんから渡されて『隣の家の少女』読んだです。少女虐待ネタはキツかった
けど、クリチカルな状況を持ちこたえる文章力や想像力の骨太さについて、考え
させられました。世間にゃぬるい表現物が多すぎるからねー。
「死の泉」は読みたいと本棚の最前列に置いたまま半年経過。(汗)そのまんま
いまは高橋源一郎の「文学じゃないかもしれない症候群」とアンドレ・モーロワ
の「フランス敗れたり」に手をつけつつあります。
スレッドへ