東海北信越スレ[41]
2006 05/01 12:36
大村 浩一

 水曜どうでしょう、はどうなんだ。TV。
アアあれは北海道だった。(悶)
連休前の仕事で頭ん中がグチャだ。

 静岡、帰ってきました。
 室蘭娘もとこに言わせればもう夏だ、との事。一寸暑かった。
(ちなみに今日は30.8℃だそうだ。どうなっとんの)
登呂遺跡行ったらおフクロが貧血起こしてチョイびびり。
箱根湯本のつるつる温泉寄ったので帰宅0時、なので今日は弁当ナシ。
ナニを事細かに報告しとんのワタクシ。

 で帰りに富士川SAでヘンな土産モノ見つけたぞ。
 最近、黒はんぺんと青ノリ掛けで話題の静岡おでんの缶詰なんだが、
「静岡」んとこに「しぞーか」とルビが入ってたぞワザと。
 しぞーか。なかなかイイ語感じゃないすか。(笑)これからは当スレでの表記に
「しぞーか」と使う事を佐々さんに認めてもらおう。

 あとね、うなぎパイの完全パチもんの「かばやきパイ」てのも見かけたぞ。いい
のか春華堂。(悶)
スレッドへ