東海北信越スレ[22]
2006 04/24 14:08
佐々宝砂

いやー実は瀬渡女史と佐々宝砂は仲がわりいわけではないので(むしろよいので)
バトルにゃーなりまへん。ええ。ご心配なく福岡に行っておいでませ〜

今夜勤なので本当ならいま熟睡してなきゃならないのですが、
眠れません。うーん誰か子守歌うたって(ぜんぜん地域に関係ないぢゃないか

みなさまGWの予定はおきまりでしょーか。
佐々宝砂は5/7GW最後の日曜に、静岡県詩人会の総会に出ます。
静岡の詩人ってどんなしろものかみたいひとは私に連絡してくださーい。

>>20
ふふふふふ。誰でしょう。
確かに最近のグランパス精彩に欠けてますねー
ジュビロもいまいちなんですけど。
今期だけアルビレックス新潟応援するとか。
スレッドへ