東海北信越スレ[182]
2008 05/30 23:35
そらの とこ

>>181
ジュテーム木村さんですか。じゃない北村だ。間違えた(汗
まあ確かに、朗読で儲けるってすごいことですよね。ありえないですよね。
音楽とセットにするとか。まあ音楽も難しい。
詩って本当に儲からないジャンルですよねw
それでも私は好きなことを仕事にしたいと思う。
仕事にすると辛くなる。なんてよくきくけど。
私は悩んだ時こそ詩は生まれそうな気がして。
売れなくても食って行ければそれでいいや。って。
スポットライトを浴びたことがないんです。浴びてみたいんです。ふふふ。

#ずくがないとかいっといて、詩投稿しちゃいました。へへ。
スレッドへ