東海北信越スレ[177]
2008 05/29 12:31
大村 浩一

 そらのさん、後藤さん
先週、各務原の高安まで取材に行ってきた大村です。(実社名)
加えてさる3月には上田界隈まで温泉旅行に…(笑)
しかし本人的には骨の髄までミカン汁に染まったしぞーか人です。(悶)

そーかー、藤村ってそんな微妙な地域の人だったんか…
しかし美濃の人となると、小諸の藤村文学館はどうなるんだ(笑)
長野の文人って沢山いるようだけど、頭のワルいワシはよう知らん。
漫画家の猫十字社さんが確か飯田だったと思ったケド。
現フォだと渦巻さんが長野だった、ハズだ。

長野にはオープンマイクが無いのか…。
首都圏だと佃煮にするほど草イベントで開催されるのだが。
秩父でさえ、あるのだが。(笑)
ワシらが出向いてやれば良いのだなきっと。
佐々さんと共謀して実施できないもんかのう。
「関が原」があるなら、「長篠」や「川中島」があっても
良いじゃないか朗読イベント。(笑)これはオープンマイクじゃないが。
スレッドへ