東海北信越スレ[106]
2006 08/27 13:29
初代ドリンク嬢

>105
「浜茶屋」が方言とは知りませんでした。。。。
「海の家」は私の中では「家」であって、あの海に立っているやつとは違います。だって、家じゃあないです。
我が家は今年は小浜の阿納と言うところへ行きました。小浜は福井だけど福井じゃないみたいでした。道も込んでいませんでしたよ。来年は是非!

昨日、イベントが終了しました。
たくさんの方に来ていただきました。
準備には劇団関係の方がたくさんいたのでちょっと「だれ、このおばさん」と言う感じで見られました。

すごく一杯動いたので筋肉痛で今日はシップを腰と足に貼っています。年寄は無理をしてはいけません。
私のできはともかく、
GEN+S.Q.YOKO のパフォーマンスは素晴らしかったです。
裸体に墨を塗って襖に制作していくYOKOさんの様子は美しく、攻撃的で
白いワンピースが墨や絵の具で汚れていくGENさんはセクシーで力強く
こんなイベントに参加してよかったの?というくらい素晴らしかったです。

告知させていただいたお礼も兼ねて報告してみました。
YOKOさんは福井の方ではないので、みなさんもしどこかでお名前を見ることがあったら是非。

なんかスレ違いかもしれませんが、ごめんなさい。
スレッドへ