好きなアーティストってどこがいいの?[6]
2006 04/20 16:13
日和

パーキッツのふじのまなみさんと片岡嗣さん。

あの口ずさみたくなるような軽やかなポップと、可愛くて柔らかい歌声。
切なくなるような詩(うた)がすき。
かわいい。かわいすぎる。あの歌声は反則(喋ったら割と普通)。
元気がないときでも、聞いていたら自然に口ずさんでしまいます。(普段は腰を振るなどしてとてもノリノリ)。
優しい気持ち・元気な気持ちになれる歌を作り、聞かせてくれる2人です。
でも、普段ゲームセンターに行かない人・アニメを観ない人に、パーキッツに触れる機会がないことがとても残念…。

#KONAMIのポップンミュージック(いわゆる音ゲーの一種)をプレイしたことのある人にはお馴染みの2人。
#「とんでぶーりん!」「ミルモでポン!」などのオープニングを担当していたりもします。
#ポップンは、プレイしている人を遠目でも良いので見てみてほしい…もしかしたらパーキッツの曲をプレイしているかもしれない!

>>1
>>2
#被るので書かなかったけれど、スガさんや山崎まさよしさんもだいすき。月と太陽のふたりですね。
スレッドへ