好きなアーティストってどこがいいの?[58]
2009 03/26 08:55
竜門勇気

ANAL CUNT
ボストンの憎悪小僧と異名を持つ(ちなみにあの”カーカス”はリヴァプールの残虐王)ノイズグラインドの名手。
僕が登校拒否児だったのを励ましたのはブルーハーツで、怒りとか切なさとかを僕の代わりに叫んでくれたのは、彼らだった。
everyone should be killed「皆殺しのうた」の日本版は、行川さんの救いようの無いライナーノーツとトイズファクトリーの脳みそを使った形跡の無い和訳
(歌詞はないので題名だけ。題名も”インフルエンザでしんどい”とか”題名つけろとかふざけんな”とか”まずは一曲プレイするぜ!”とか大体そんな感じ。特にビートルズのパロディなのか”judge”を、ヘイ!ジュードーと訳していたのに気づいた時は多分、神の次に想像力が豊かなのだな、こいつらは、と思いました)
が素晴らしいです。
ヴォーカルのセスさんは一度薬のやりすぎで死んだが、何とか生き返って後遺症と闘いながらまた最近ギャーーーとか言いながらANAL CUNTをやっています。
スレッドへ