ながしそうめん4軒目[15]
2006 03/01 22:37
小池房枝

【其の一】すみません、「原則として一記事に一首」という部分を変更するということでしょうか。
何をもって「連作」というのか分からないので説明もう少し書き足して↓くださいませんか。
(わからないの私だけだったらごめんなさい。でも??なので・・・。)

【其のニ】早速の桜桃/ちがうっ応答ありがとうございます。勘違いかどうかは分からないです。
ただ、今ある紹介文はスレッド型会議室における「一人のひと連続発言は三回までルール」
以前のものですので、現行の三回ルールに即した説明文にしていただけるとルール自体
何か変えても変えなくてももっと分かりやすく楽しみ易くなるかなぁとは思います。

ながしそうめんが設立されたきっかけ?のようなもの、私覚えているのであげておきますね。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=10910&did2=24
スレッドへ