九州の人を集めてみようの会[86]
2006 02/20 21:49
松本 卓也

>池永さん
まさか華丸が全国区に踊り出るなんて思いもしませんでした。
でも僕のお勧めは永遠にオタコぷーです(嘘)

>とうどうさん
カレーが好きなんです。半月以上食べないと禁断症状が出るほどに。
(言葉に『カレー』が混じりだすと発症 用例:おつカレーさまでした)

>岡崎さん
カレーが貴方を呼んでいる。すぐ帰ってきてね。【from グランマカレー】

>日和さん
一番ベストなのは日和さんの快気祝いを兼ねるのが良いかなと思ってるんですが、
その前に皆でクマをカレー塗れにしに行くと言うのも方法ですクマー。

>狠志さん
25日に香椎駅前に集合。カレー食いましょう(コラ)

>大村さん
九州へこられる時は是非是非ここで告知してください。
その頃までに何回か交流を重ねて、お迎えできる準備が出来るよう頑張ります。
まずは首領を決めないと。
スレッドへ