九州の人を集めてみようの会[183]
2006 05/09 20:14
k o u j i * i k e n a g a

>>182
上から2番目のブルーフォンセはお店が結構狭くて人気店なので、
みんなで行って座れるかが不安ですねー。その分けっこう美味しいです。

3番目のBRIDAL CAFEは出来た頃に女の子と行ってみたら、
もろブライダルのためにやってきたカップルばかりのお店で、
中をのぞいて踵を返しましたー。なので、みんなで行くのには適してないかなあ。

一番下のグランカフェは西鉄グランドホテルだけあって混んでるけど、
その分広いのでおそらく座れると思います。ケーキの味は、普通くらい。

一番上のルーセントカフェは行った事なかです。
でも大名のビームスの5階という立地上、多いだろうなー。日曜ですしね。

ぼくのおすすめはIMSの地下にあるジェラール・ミュロ。
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=102
ケーキセットが900円くらい。全般的に美味しくて、ケーキの種類も豊富。
スレッドへ