九州の人を集めてみようの会[182]
2006 05/09 18:05
日和

Gさんが「いくら探してもない〜」と嘆いていたので、ちょちょっと調べてみました。
値段がお手頃(?)で、ケーキを置いているであろうカフェ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002719508/M0040000171/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006794434/M0040000943/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006623051/WV-KYUSH-4IAPI001/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006713126/M0040010132/

他にも色々あるみたいなので、Yahoo!のグルメを活用しまくって探してみて下さい。
あと4日しかないので急ぎ足、急ぎ足ですよ!>Gさん
ちなみに私は以前、Yahoo!で見つけた「これは美味しそう!」と思えるお店に友人を誘って行き、
「これ不味い…」とハッキリ言われ元も取れずに大失敗した経験を持っています。
なので、私のピックアップした↑のお店はあまり信用できないかもです…(苦笑)。

さあ。オフ会まであと4日。
スレッドへ