詩とメンヘル[801]
11/18 14:29
笠原 ちひろ

病気自慢ってどういうのが病気自慢なんだろう…?ワタシは入院きっかけで詩を書きだしたので、身近なとこからネタひろったらどうしても病院ネタとか病気ネタなんだが。等身大のこととか実生活で感じたことをヒントにしてしか思いつかんもん。

こーゆーのは嫌!こーゆーテイストは嫌!っていう、自分なりの線引きはあるけど…。

なんて、考えたりしてた。


#けど、自分の「線引き」とかその他もろもろついて、いろいろ考えるきっかけにもなりました。機会をありがとうございます。

#症状ってことではなくて、人とのふれあい、とか、ものの見方が変わった、とかそういう面で、入院生活はわたしの宝だな!と思う部分もなきにしもあらずなので、そういった素敵エピソードは自慢しまくるのもやぶさかではない。すごく長い話になるけど!!!

#でも、まわりのひとに心配や迷惑をかけまくったことも忘れちゃいない。まじごめんなさい。
スレッドへ