詩とメンヘル[743]
2009 04/11 03:06
伊藤透雪

トレドミン70mgに増えたけど、身体がよう動くとか気分がすっきりしているとか、まったく感じられない。
双極性障害だと、抗鬱剤も躁転しにくいものから選ぶから、なかなか効果がはっきりしない。

悶々と切ない事情を抱えているんだから、そう簡単によくならないのは自明なんだけど、やっぱり少しはスカッとした日が欲しい。
悩むエネルギーがないくらい脳のエネルギーがないから、生きてる実感がないとか全く考えもしない。
ただ、一日過ぎればいい、明日が恋しい、そんな毎日。
19の時からそんな人生だよ。脳が萎縮しているんじゃないかと、時々思うくらい。
恋くらいだね、テンションあげてくれたのは。だから今も恋を探してる。
一期一会で過ぎ去る人も多いけれど。
スレッドへ