詩とメンヘル[742]
2009 04/04 22:38
そらの とこ

#ここだから言おう。
#かなり乱暴的になってます。刃物が危険です。
#まあ、人に当たりはしないけど……。
#そらのさんは、ネットでいろいろ調べたんですね、物知りですね〜。って先生が言ってた\(^o^)/
#でも私は精神疾患。病名付けようがないかららしい。
#じゃあ、ボーダーラインでは?それは違いますね。らしい。
#眠剤飲んだし、ねりゃいいんだけど。
#今からスクーターに乗って、コンビニに行き、貝印を(´;ω;`)ウッ…
#でもお約束なんです。もうしない!
#明日はお出かけしたいので、気分が良くなりますように(*´∀`人
#特効薬ないのかなあ?リタリンのようで、急に落下する心配のないような……。ないからみんな苦しいんだよね。
#とりあえず、ひねくれた性格だけでも治したいです、先生。
#sage

#04007追記。
#デイケア脱走して筋注打たれた\(^o^)/
#ま、よくあることっすよ。
#心配ご無用。長生きすれば死ねるらしいですから。
スレッドへ