なごみ喫茶(4th season)[687]
2006 06/05 15:35
佐々宝砂

そうかー、ポオの詩だったんですね、藤原さんありがとう。
紹介してくださった英語のサイトはなんとなーく意味と韻がわかるだけなので、
今度図書館に行ったら福永訳を探してみます。

ブラッドベリがポオにつながるとは思わなかったな、
でも十月はたそがれの国の雰囲気は、ポオに近いものがあるのかも。

本日は仕事にあぶれ、ぼけーと過ごしています。
父が入院してたのですが本日退院(たいした病気ではありません)。
今日も気持ちいい六月の晴れた日です。sage

#岡崎さん、その食欲を分けてください・・・
#私は摂食障害なのでしょっちゅう食欲がかわるのですが、
#ただいま拒食気味で今日も朝からなんも食ってません。
#そして医者に貧血ひどいぞと怒られています。
スレッドへ