実は・・・こんな夢を持っています。[74]
11/25 02:19
北村 守通

教習所ももうすぐで終わりそうな今日この頃、どうも車が気になってしょうがない。
やっぱ車はポインターに限るね!バリアもついてるし。空も飛べるし。そういや昔『ミツヤ君のマークX』ってお話読んだけど、実際に陸海空を制覇しちゃったんだからすごい。
車買ったら、びっくり装置の一つは付けてみたいなぁ。

?ガラスの代わりにポリカーボネイト(ヨーロッパなんかじゃ暴動鎮圧の部隊が盾に使ってる奴です。でも釣りの世界ではよく使われています。)
?放水機能付き。しこんでおくのは硫酸
?秘密の地下室から発進。動力ないから手動かな。
スレッドへ