実は・・・こんな夢を持っています。[13]
2005 07/11 23:22
ふるる

ビデオ撮りたいです。
夢の中で、女の人が落ちていく。
その人の目から、ペガサスや、ゾウなど色んな動物が駆け出して行く。
髪からは花や葉っぱが生まれては散っていきます。
唇からは文字や音符など。
両手の指からは糸が出て、それが編まれて綱になって、その人はそれを両手でつかむんだけど、どんどん糸が出てくるから落ちていくしかない。
足は魚になって水をはじくかと思えば燃え盛る炎になり、火の粉を散らします。
またあるときははためく長い布になったり。
服は星空や青空に変わったり。
時々はそういったものに飲まれて姿が見えなくなるんだけど、またあらわれたり。
そういう落ち続ける人を延々と。
今生では無理なので、来世で叶えます。sage
スレッドへ