移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[960]
2012 08/17 16:43
小池房枝

sage バナナ春巻き。「妖精さんが繁栄しました」もとい「人類は衰退しました」、なぜか前回放送分はバナナ春巻き。美味しいのかな?私は林檎がいいな。でもって確か前々回はピオーネ、葡萄?でした。
ピオーネことP子さんがパイオニアだった時点でオヤジはボイジャーかよとすぐわかったのですがこの調子だとキュリオシティは胡瓜でオポチュニティはポチでハルのあとにはサルでなくナツとアキとフユが続き妖精さんたちは自力ではお菓子を作らず何ゆえか”人類の作る甘いもの”に固執する世界・・・?
偶然見始めた番組ですが、干し柿か吊るし雛のようなオープニングといいペンデュラム或いは指南車のような使われ方といいティータイムのケーキは人数分プラス小さな一切れ部屋の隅に妖精さん分を取り分けておく習慣が一切れではすまなくなってるとことか気に入っています。
#そして本当に偶然、それはもう何の仕業かと思うぐらいに偶然、狭い2DKの片隅に原作ガガガ文庫6巻を発見しまして読めて幸せでした。私は続きものの何処から読み始めても平気なタチなので。揃っていればラストから見始めるくらいなので。
スレッドへ