移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[798]
2011 03/21 23:33
小池房枝

sage ひまわり、菜の花、れんげにたんぽぽ、イタリアングラスにヒガンバナ。花粉と黄砂と酸性雨、光化学スモッグとCO2と、フロンもオゾンも排ガスも、紫外線から放射線まで何でも植物たちに吸収してもらいましょう。植物達には申し訳ないけれど。本当に本当に申し訳ないけれど。
#いや、ほんとかどうか戦後、沖縄で、あまりの焦土をなんとかしようとギンネムが米軍によって空中散布されたという言い伝えがありまして・・・。ギンネムそこら中に生えてるんですけど本来が毒なんですよね。カップヌードルの箸なくしたからって折って使ったりしちゃいかんという・・・。
スレッドへ