移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[735]
2009 06/15 21:13
小池房枝

sage なにゆえかそれゆえわたしがすごくほっとした。
さて別件だが禁忌ワードだらけの会議室について一つ見つけた利点はそのときどきで気を遣うことなく心の赴くまま「おおばかものー」とか「やめろばかやろー」とか書き込めるっていうこと。自動的に落ちてくれる。言った相手には場面に応じて言わんとしたことが伝わりもするだろう。打ち込みかけて送信しかけてがまんする必要がないヨ。
#スーパーで見知らぬおじさんからふいに声を掛けられた。パインってうまいの?そう、缶チューハイパインを買い物籠に入れた瞬間の出来事だった。とっさに笑ってうなずいた。責任はとらんがなと思いながら。
スレッドへ