移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[34]
2005 07/16 21:24
汰介

>東京ポエケット来たらどうすか?

生活に追われてんのよw悲しいかな。

>僕は山羊座です。マスターの理論に当てはめたらどうなるの?

この特殊理論を全開にすると普通は相性のいいはずの関係が一時的に悪くなります。
まさに土パワー悪魔的で破滅的な技法ですw
ただ、雨降って地固まるので、結局は良いはずです。

特に例としてあげると家の家族構成は山羊座、蠍座、牡牛座、乙女座、双子座なので、
双子座一人がほぼ負担になる訳で、
陰性パワーを全開にすると、双子座の妹は吹き飛びますw
と言う訳で、それに気づいた私は優しいので見を呈して、双子座の毒を、
駄目人間として浴びまくっている訳です。悲しいかなその優しさは全く通じてませんが。

更に、AB型である私は、
A型の「こうあるべきだ」と言う観念的断定気質と、
B型の「いやいや、それはどうかな、こう言う考え方もあるけど」と、条件反射的に、
反論を出す気質を同時に持っているので、無敵なはずなんですが、
O型的、いいかげん、もといおおらか気質が徹底的に掛けていますのし、儀礼を全く重んじませんので、そこが欠点ですね。
勿論、こう言う事を言うと「血液型と性格は関係ない」と言う意見や
「そういう根拠の無い意見は差別に繋がる」と言う意見が連鎖的にでるのを分かった上で、言っていますがねw。
むしろ、そう言うのを利用して気に食わん奴を苛めようとして、
それが先生に見つかって、怒られてそれが元でグシャグシャになればいいかな、と思いますw
それを密かに横目に見て「ヤーイヤーイ」とアカンベーするんです。
ある意味完璧でしょw

sage
スレッドへ