移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[26]
2005 07/15 19:37
汰介

ええ、第一今店主は、何故か、我愛する妹の買って来てくれた、
プレーンクラッカーにおフランスのチーズとアンチョビと言うなんともハイカラなトッピングのなつまみで、
酒をやっていると言う超幸せでひっくり返ってしまいそうな一時を過ごさせて頂いておりますw

妹は双子座。本来天敵な筈の乙女座と双子座のはずが、
身近にいるお陰で、ある意味毎日が異文化と言う濃い生活をおくる事ができると言うのは、幸運な事に違いありません。

純粋培養されていたら、恐らく悲惨な事になっていたでしょうw
そのお陰で、ただでさえ厳格と言われる乙女座の私も、
その厳格さをいかに厳格にいい加減にするか、に向ける事が出来たのはこれ幸い。
天秤座に誕生日が近づく程天秤座の性質が加わると言う要素に注目して、
なら、天秤座なら双子座と相性は良い=中和される
と言う超高級理論を開発しました。
私が8月24日に生まれていたならば、とっくに大喧嘩して、悲惨な状況になっていた事でしょうし、多分銀行員になっていたと思います。

それがまた逆に自分で演じて鬱陶しいんですがw
まあ、星座だけが全ての要因じゃないですけどね(ここで話しを終らせるのが物凄く苦しいw)

>海カフ

カフカと言えば、、、
朝起きたら毒蝮だった、と言うのは不可ですか?

 ババア!? 

とか言ってみたりして。

>来たいのだけど創作活動不調により窓辺で料理の匂いを嗅いでます。

創作活動不調ですか。仕方ありませんね。
では「アハハハ、そうだよねー、イヤーチガウッショ、カンパーイ」
と言う華やかで賑やかな談笑の声のテープと、
ヤキトリの匂いの缶詰と、
店主に騙されるな!ハチマキを差し上げます。
差し上げます。差し上げます。多分。
ハングリー精神を鼓舞するのには最高のアイテムです。

何故〜何故〜

sage
スレッドへ