移動式屋台立ち飲み屋「庄兵衛」[12]
2005 07/08 17:58
汰介

さ、と言う訳でいい加減分析させていただきます。
要望通り、3段階に分けてレッツゴーです。

(「劇」甘ひたすらいい加減)

>カリフォルニアオレンジジュースと勝負するこの恋からは決して逃げない

絶対逃げちゃダメ!!!
あなたの持ち前の明るさを武器にすれば、その恋は進展するかも。
・ラッキーアイテム 素敵な音楽

>ここで飲むビールもいいねと君が言う上空強風離陸見合わせ

ビアガーデンですか?
その内土砂降りになって訳分からなくなってビールかけに転じるのも良いかも知れませんね。

>風鈴が止まってしまうほど酔ったあなたとのお酒辛くて甘い

ま、私だったら、止まってしまった風鈴を軽く手でつついて鳴らしますけど。

(普通でもいい加減)

>ぐいぐいと夏の缶詰開けられて恋人たちがあふれ逃げてく

夏休み。日頃の憂さを忘れ、恋人達はどこに逃げていくのでしょうか。

>鳥ワサをかじる彼女がかわいくて日焼けから入る恋もありだろ

まあ、恋なんて勢いでしょうしどんな入り方をしたって自由でしょうね。
実に健康的ですね。

>波の音絶えぬ飲み屋で告白す砂肝レバー炒めの後で

砂肝レバー炒めと言う、普通だったら親密にならなければありえないはずのメニューで、
敢えて告る。通ですね。

(いい加減かつ極辛)

>ビキニ着た彼女ごくりと見つめてるコーラの瓶のウエスト握り

ごくりが掛け言葉ならヤラシイですね。なに考えてるんですか?

>夏合宿余ったからと彼くれた乾き物すら宝物かよ

ま、これが蜜月ならそうかも知れませんが別れ間際だったら、
乾き物にしてやりたい になるんでしょうか?

>あの夏のキス一言で言うならば特製炙り焼きネギチャーシュー

え?これは魚のキスですか?
それはその位脂が乗って美味しかったんですか?
大体キスなんてさっぱりした魚なのにぶち壊しじゃないですか。
スレッドへ