ポエトリー結婚式スレ[61]
2005 06/18 01:20
大村 浩一

大村です。はや1週間、日曜の一夜がもう夢のよう。
 エリオットでも速報した通り、もとこさんのおばあさまに急な不幸があったり、慌ただ
しい日々が続いています。もとこさん本人が元気なのが幸い。悲しみ喜び、色々な事を乗
り越えていくのだよと、私も真面目くさって言ってみます。

さてご来場の皆様、ご挨拶が遅くなりすみません。
 本当に、ありがとうございました。おおむね参加表明順に段落も適当に御礼を申し上げ
ます。ここを見てない方にも、大村からの感謝の意を、どなたかお伝えください。

奥主さん、別送にて朗読予定だった作品も頂きました、強烈な作品でした。肉親になる
とはそういう事なのだと思った。T−THEATERは年明け以降ですが、今度も良いステージを
作りましょう。マスイジュウさん「結婚しようよ」のパロとラップありがとう。山内緋呂
子さん和服が素敵、すっかり元気になりましたね。
 家鴨さんもラップ、ジュテさんの後でも輝く。彼女のユリさんの為にも、わしら模範的
ポエム夫婦を目指します。花本武さん彼女出来ましたか、貴男らしくあればいずれ道は開
けます…って、「大村さんがフォローするとこって全部俺が既に捨ててるトコ!」とか言
われたナ。まぁいいや。(悶)紀ノ川さんと奥さん(旧姓藤井さん)亜鉛ありがとう。(悶)
じき1児の父母、ポエム夫婦の手本示してくだせい。松岡宮さんコメント感謝。オフの会
場探しで吉祥寺歩いた頃から早何年、貴方もネットから大村の運命に巻き込まれた一人。
今後ともよろしくだす。
 たみさーん東京へようこそ。昔話ヨイショこそばゆかった。(笑)「がおー」とおたけび
を帝都のポエムシーンにも。いとうさんもありがとうございました、イトウ理論による女
心の掴み方、その正しさを近頃やっと認識。(笑)今後とも後輩たちに的確な恋愛道をご
指南下さいってナニ〜。(悶)ぬくみ りゑさん、ありがとう。構想中の女の子朗読会、
実現するといいですね。
 片野さん沼谷さん日葵ちゃんありがとう。ポエム夫婦の良き見本、但し妻のネタバット
大振りだけは。(悶)野村さんの朗読会も聞きに行きたい、応援します。
 キキさんもありがとうございました。早期に参加表明して下さったお陰で、大村のイベ
なのにどうやら異様な男女比率にならずに済んだ気がします。(悶)良い詩書いて下さい。
書けるから。田代さんもようこそ。気合いの服に気合いの朗読でピ理っときました。遅筆
とか言わず、もっと書いてくれ、良いのはもう判ってるから。(笑)
 吉岡孝次さんもご来場ありがとうございました。エリオットにも書いたけど初代大王は
意外とシャイなスポーツマン風。もっと色々話したかった。もっともポエム王子とのファ
ーストコンタクト、あの位にしとかないと濃すぎてタイヘンかも。(笑)
  Haraguchiさん、突然の司会と受付バックアップ本当に感謝します。当日の打ち合わせ
で照明まで工夫してくれて恐縮。それでいて秋田の歌でオープンマイクでもおいしいトコ
持ってくし(笑)一気に披露宴らしいイイ感じになりました。この才能は眠るまい決して。
今後一層期待します。薔薇さん遠くからようこそ久しぶり。夕顔さんだったりとチト慌て
ましたが(笑)読書会などで才気は相変わらずで嬉しかった。白井明大さんもありがとう、
銀座で仕事の垣間に鉢合わせた時にお声がけありがとう。とかくデカ声がちのオープンマ
イクにあって、しっかり書いた詩をちいさな声で朗読するのは素敵な事。黄いろの日ワー
クショップもまた参加したいと思っています。

4000字越えるので、ひとまず文章を分けます。
スレッドへ