Youtube配信スレ[7]
2022 10/30 00:31
鵜飼千代子

場所のアイディアです。
https://inzainabi.com/hiraoka-bq/
印西市の無料で使えるバーベキューをできるスペースです。
予約出来ない当日早い者勝ち、全て自前準備、車利用出来れば買い物に行けますが
山の中で徒歩圏にはセブンイレブン1件のみ。印西市の斎場と隣接している為市の巡回バスのバス停はありますが、本数は少ないです。西の原の自宅までタクシーで帰ったら5000円以上かかりました。そんなんでも持ち込み自由で声出し大丈夫で好きにやるからそれでいいなら「こんなんもありますけど~」というお話です。わたしは介助が必要な感じで働き者にはなれないので「ひとつのイメージ」としてとらえてください。リアルなわたしの事情としてはパソコン無しのスマホ生活でZoomをしたことがありません。娘は習い事でZoom利用でレッスンをしていたので少しまごまごしますがZoom開催に参加無理ということは無いと思います。
ポエケットのハードルが高いとは思わないしむしろアンダーだと思うけれど「自称詩人」ネタに心を傷めていたり首都圏に住んでいない人や外出が難しい人はネットで完結するのは有難いですよね。
総ての人の気持ちに叶う案は難しいと思うので片野さんが言う「小さな会」の取っ掛りで部分分けして回数何回かしたらどうでしょう。設定したのに1人しか来なかったなんてのもネタ的に面白いじゃないですかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
スレッドへ