Youtube配信スレ[129]
2023 05/21 09:59
鵜飼千代子

>>128
昨日はありがとうございました。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今回は参加を見合わせた方にコソッと感じをお伝えすると、かつてリアルタイム会議室で行われたことのある連句とか連詩とかそんなノリかな。ふらっと来て1句書いてドロンしても公開捜査とかされないから次回はチラッと参加してみてくださいな。
私は七五調が血肉になっているので詩もコメントも七五調なんですが定型のルールにはうとくて今回の川柳もやっつけ川柳で、勉強されている方がみたら腹が立つかもしれませんが箸休めにお楽しみください。私がつまらないことばかり言っているアーカイブも聞いてね~🎶 片野さん 沼谷さんありがとうございました。🙏
スレッドへ