Youtube配信スレ[107]
2023 04/23 20:27
白書居

初めまして白書居です。私は消滅都市から来ました。
ほんのすこし前になかない猫というサイトでポエムらしいなにかを投稿しておりました。HNは忘れてしまいました。管理人さんは元気かな。
現フォさんはおっきなサイトで、ほぼロム専だったのですが、ひとりごちて懐かしいことも。今となっては、うんこ もくすりとほろ苦く、数多の苦難をのりこえてこられた現フォに幸あれ本当におめでとうございます、あの時はあんなに苦かった味も…思い出とはやぱーりその時にわからないものなのやもしれません、長生きしないとわからないこともあるのかな。
インターネットがよくわからなくてリアル視聴できずに残念でしたが
何とか視聴できました。しっぱいばっかし。
いきなしきてなんのこっちゃ感すごいな。 空気は読まない主義です!
お め で と う ご ざ い ま っすー… ☆
スレッドへ