魁!!男子専用スレ〜地球ギリギリ漢汁全開ぶっりちぎり!(byリョウ)〜[27]
2005 05/05 17:29
PULL.

#>>26

そうそう〜
気分次第ではね、据え膳も、
これがなかなか美味しいもんなのよ〜♪。

「え〜かぁ〜え〜のんかぁ〜〜〜。」

って、おい俺!!。(笑)


前にどっかでそう書いてるの見たけど、ホンマにお酒弱いんやね。
アセトアルデヒド分解酵素だったかな?の数値が少ないと、
お酒に弱いのだそうだ。

お酒が飲めるか飲めないかは、問題ではない!。
ノリだ!。
ノリが良ければ、それで好いのだ!!。
# そういうおれは元大酒呑みだったりするのだけど・・・。(笑)

# マンガが嫌いになったんではないんやけどね。
# なんか読む気が起こらなくなったんよ。

# 「発火点」を見極めるのだ!。
# そうすれはチロウは克服できる!!。(笑)
# Evanescence. Bring Me To Life漢sage...
スレッドへ