魁!!男子専用スレ〜地球ギリギリ漢汁全開ぶっりちぎり!(byリョウ)〜[26]
2005 05/04 13:34
虹村 凌

気分次第では据え膳も食わない、名誉30代リョウちんです☆
ばんわんこ!(。-`ω´-)ノ ご機嫌如何でしょか?

既に思考回路が停止しそうです。(酒に弱すぎ。どんだけ弱いんだっつの…。
授業は今日で終わりました!後は期末だけです!いぇい!やっほほーい!

#遊戯王です。遊戯王も、最早俺にはわからん領域です。
#これまた新しい漫画にはあまり興味が無い俺…。なんでだろう…。
#そもそも最近の漫画は線が細くて駄目だよ(以下自粛

#早漏は早漏で足りないのかぁ。うぅむ。
#自慰をし過ぎると、チロウになるって聞いたけれど…訓練出来るんだろうか(汗
#目指せ!前戯王!
#Linkn Park wiz J-z 漢Mix sage
スレッドへ