多様化する倫理観[790]
2005 06/02 12:00
山田せばすちゃん

>>789
お言葉ですが>>771
>形式的にせよ「倫理」について語るスレッドで行われる事が、ここいらのモラルってやつかね。
とこのスレッドに話限定しておいた上で>>783で引き合いに出した佐々宝砂の発言はすべてさつき氏ただ一人に向けられておるわけですが、はてさてどうやってこれを一般論として読め、とおっしゃるのでしょうか?こうまで露骨に誘導しといて今更「さつきに限定したのはオマエの判断でしょ?」はないでしょうよ。限定してほしくないのなら「一般論だけど」とかなんかそういう一言付け加えて置かれたほうが親切だったと思いますがね。

>このスレッドだけでも既に数える気を無くすほど繰り返されてるオマエの「オレはおりる」発言も

当該スレッドで具体的に「降りるよ」と明言しているのは>>452一旦休憩するよ、という意味に取れなくもないのが>>482さつきとの直接対話を拒否するといったのが>>580とまあ、三つほど見つかりましたがその程度で「数える気を無く」しちゃうんですか?案外根気のない方なんですな。

>バトルリングが過去ログに行っても篭城します、とか言うのはいつ終わったのー?
この質問には
(1)このスレッドのテーマとは関係ない
(2)このスレッド上で起きた事象に関する話題でもない
の2点より「スレ違い」だから答える必要を感じません。
 
スレッドへ