多様化する倫理観[392]
2005 05/03 06:48
片野晃司

昨日はサンリオピューロランドに行っていて返事できませんでした。携帯で少し読んだけどウサハナのハナちゃん追いかけるのに忙しくて。。。。
書きたいことはほとんど原口さんの>>391と同じで、さらに書くことはほとんどないんですが。
さぃきょぅさんの>表現形態を締め出した
というのは、たとえば僕がものすごくサーバーを増強したとして(そんな金ないですけど)、1作品あたり1ギガバイトまで入れられるようにしたとする。そうすると1ギガバイト以上ある作品を締め出したことになるんですね。10ギガに増やすと、10ギガバイト以上ある作品を締め出したしたことになると。
夢は大きくていいですけどね。
スレッドへ