多様化する倫理観[252]
2005 04/23 15:25
虹村 凌

>>251
前半部分には同意する。
相手を組み伏せるのでは無く、自分の意見を高みに挙げる事が目標だと思う。

ガイシャがどうこう、ってのは、何て言うのかな。
被害を受ける人ってのは、大抵が可哀想って同情を得るのだろう。
「コイツは被害受けて当然だ!」などと思われるのは、
過去によっぽどの事をせんと、そうならんだろうなぁ、と思うなぁ。

ただ、>247 に対するツッコミだけれど、
身内が可愛いってのは、ちと言い過ぎだよ。
確かにそうかもしれない。
俺だったら、アカの他人の為に、ここまで言わないよ。
もしアカの他人の為なら、それはそれで見上げたモンだ。
ただ、自分の事が出来てなきゃ、他の人の事なんて構う余裕は無いけれどね。
これは吉祥寺氏のみを言っているので無く、俺自身、
そしてこれを見ている人にも言う事だけれど。イヤミじゃないです。ホントに。

そろそろ寝るます。sage
スレッドへ