多様化する倫理観[250]
2005 04/23 14:32
虹村 凌

>>247
聞く気無いんなら来ないでいいんじゃない?書かないでいいんじゃない?
俺にはそこら辺がよくわからんよ。全然わかんないよ。
それでもさ、みんな、真剣に話し合ってる訳ですよね。
真剣に、あなたの話を聞いて、自分の意見を述べている訳ですよね。
それをそんな風に踏みにじる行為は、許されるのか?
それこそ、精神の殺害じゃないのですか?

いちいち揚げ足取るのはイヤなのだが、ロリコン以外には幼女に興味は無いと思う。
幼女に興味があるからロリコンなんであってさ。そうでしょ?

理解したく無い、とはねつけるなら、もう終わりだよ。
これ以上の議論に、意義は無くなってしまうよ。
スレッドへ