多様化する倫理観[164]
2005 04/22 23:41
山田せばすちゃん

いや俺は別にショッカーではありませんから(笑)

児童を児童ポルノ対象として見るな!って結局それだけなんですね。
それを具体的にどうこうしようということは一切お考えになってはいない、とそれでいいわけですね。
それだけだとしたら、意見はわかりましたが、そういわれたからといって見るかもしれないし、見ないかもしれない、いずれにしろ見ていても見ていなくてもあなたにはそれを確認する術もないし、それを禁止することもできない。
そういう何の実効性もないスローガンと若干の与太でこのスレッドも160いくつまで来ちゃったわけですか・・・徒労だったなあ・・・
スレッドへ