☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[581]
2007 12/10 09:59
田代深子

わたしの彼は毎日のように夜11時過ぎまで残業…もともと身体が丈夫じゃないので週末になると熱を出すことが多い。ほかにも肩こりや目の疲れからくる頭痛とか…できるだけ体にいいものを…と野菜を使った料理を心がけているんだけど…休暇に優る養生なし。でもなかなか休めない。
そんななかで、今週末はわたしが熱を出してしまった。ひさびさに徹夜して原稿を書いたりしたし、最近わたしも残業多かったせいかも。それで、かれがとても献身的に看病してくれて…おかげでわたしは一晩で熱が下がったのだけど、また彼がちょっと風邪気味に。
うう…もうわたしは身体を壊さないぞ! 寝てる場合ぢゃない。
スレッドへ