☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[541]
2007 11/10 22:23
ウデラコウ

お願い全部かなえてあげられなくてごめんね。って消えそうな声で言われた。

でも先月ハロウィンのディズニーにいけたし、アンバサダーにも泊まれた。この間の秋休みは10日間も一緒にいられた。
それがどんなに、かなえて欲しいお願いだったか。きっとあのこは知らないんだろう。

アナスイのバッグ買ってあげられなくてごめんね。
ウィキッド連れて行ってあげられなくてごめんね。
ダフトパンクも行けなくなっちゃってごめんね。

でもクリスマスはまたディズニーつれていってくれるし。
毎週横浜から会いにきてくれるし。
可能な限り一緒にいてくれるし。
今まで一緒にいて、お金をかけてもらったものより、何気ない優しさとかサプライズとかの方が死ぬほど嬉しかったのをどうしてわからないのだろう。あのばかは。

それだけで十分なんです。本当に。
かわいい=買って欲しい。ってわけじゃなくて。
行きたい=今すぐ連れていって。ってわけじゃなくて。
何よりもまず。傍にいてくれるだけで、死ぬほど幸せなのに。それがうまく伝わらない。

何もいらないから、傍にいて欲しいのよ。ってずっとゆってればいつかは伝わるかなぁ。。。

そして今年もまた毛糸でなにかをつくる。
クリスマスは日航ホテルじゃなくて大宮のミスドでいいじゃない。去年と同じ♪ と。明日会ったらゆってみる。

理屈じゃないんだなぁ。もう。あれをこーしてそーしてどーして欲しい。じゃなくて。ただ君に 傍にいて 欲しい。それが全てのお願いなんだろうと思う。
スレッドへ