☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[526]
2007 11/05 11:14
虹村 凌

楽しかったぜドキドキしたぜ緊張したぜ凄くテンパったぜ色々反省したぜ。

お茶してきたよ!
写真焼いたCD渡して、前の撮影で使った小道具の、
「ピカピカひかるアヒルちゃん」(風呂に浮かべるようなアレ)あげて。
ちょっとだけお喋りして、きましたよ。

以下、俺のオバカな台詞集。

一眼レンズ越しに覗き込む俺。
「やめてよー、ちょっと恥ずかしいって〜」
と手で顔半分を隠しながら笑うS。
俺「ん?そう?」
S「んー、だって慣れてないし」
俺「いいじゃん、綺麗なんだから」
S「…え?」
とか。

CD渡した後に、
「凄い綺麗に撮れてる写真あってさ、
後で見ててドキドキしたぜ」とかさ。

「綺麗になったよねー。
小学校の時は、ホラ、ガキだったから意識しなかったけどさ。
久しぶりに会った時、ドキドキしたもん。綺麗になったなーって」
とか言っちゃったよ俺。
口説いてんの気付いたよなー、きっと。
笑ってはいたが、それはどっちだ…?
とりあえず、露骨に嫌そうな反応はしてなかった。
まぁ露骨に嫌だったら、課題写真撮られてくれんよな。うん。


しかもさぁ、(言えた!)とかって、
心ん中でガッツポーズ取る始末。手に負えん。
緊張して会話の引き出し忘れてやんの。だせぇ。

店に残って勉強する、と言う彼女を残して店を出て、
バス停でバス待つ間、反省しっぱなしだったぜ。ああ。
次会うのは何時だろうな。
#あー今夜も寒いし雨降ってるっぽ。
スレッドへ