☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[328]
2007 06/23 21:13
虹村 凌

昔、チャットしてた時の事。
好きな女の子が「最近、面白い事無い」とか言うから、
俺は「探せばあるんじゃない?」と言ったのであった。
「たとえば何?」って聞かれたから、思わず
「○○とチャットしてる時とか、俺、楽しいよ」って言ったのさ。
そしたら「口説かれてるみたい(笑」と女の子は言ったのでした。
「チャットで口説く程、デジタルチャイルドじゃないつもりなんだが」

と言う会話をしたのだが、これって口説いてる事になるのか?
と別の女の子に聞いた処、
「口説いてる以外に、どんな解釈がありうるの?」と言われた。

て、天然か?俺。

#みんな幸せになろうぜ
スレッドへ